ご褒美は、無印良品の『わた菓子』〜ダイエットの話【下編】

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ

2月の中旬から始めていた“ゆるいマイ

ナス3kg”ダイエット。

2ヶ月が経ちました。

 

iwatsubame.hatenablog.com

 

iwatsubame.hatenablog.com

 

どうにかマイナス3kgになりました。

空腹時にはマイナス4㎏ほどになること

もあります。

よかった。*\(^o^)/*

 

衣替えの季節に間に合いました。

昨年の夏用スカートを今年も着られま

した。

なによりも嬉しいことです。

 

3kg体重が落ちたら、

ゆるくてスカスカになるか⁈と期待し

たのですが、そんなことにはなりませ

んでした。泣

 

間食を出来るだけナッツなどに置き換

えて、

特に、夜の間食は止めました。

 

それでも、マイナス1.5㎏から、

体重の減りが止まってしまいました。

 

iwatsubame.hatenablog.com

 

ストレッチもなかなか思うようにでき

なく、

どうしようかな〜と考えていました。

 

結局、夕飯後にウォーキングを20分程

するようにしました。

思いの外、体重が落ちてくれました。

 

これからも、時々、体重を計ることを

忘れずに、

体重管理をしていきたいと思います。

   

ということで、

ご褒美に甘い物をいただきます。

(#^.^#)

 

無印良品の「わた菓子」です。

(子どものお菓子🤭なんて言わないで

ね(^^)

 

 

ずっと気になっていたのです!笑

 

我慢していました。

一袋たったの”67cal”です。

ダイエット中でも、

許されそうなカロリーです。

が、

ただの砂糖のお菓子!ですからね…。

罪悪感ありました。(><)

 

ダイエットが終わったら食べようと決

めていました。

 

ふわふわというより、少し硬めに仕上

げてある「わた菓子」でした。

食べ応えがあり、満足です。(^.^)

指にもベタベタすることなく、食べや

すかったです。

 

子どもの頃に戻った気持ちになりまし

た。( ´ ▽ ` )ノ

 

これで、2ヶ月前から始まった『ダイエ

ットの話』はおしまいです。

長い間お付き合いいただきまして、

ありがとうございました。