基礎代謝〜ダイエットの話 番外編

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ

基礎代謝1200calって、どうなのかな〜⁈

 

女性としては普通みたいですね。

 

2月の中程から始めたマイナス3kg

を、目指す“ゆるい”ダイエット。

 

iwatsubame.hatenablog.com

 

 

今の所、1.5kgしか減ってないの。(≧∇≦)

 

間食を止めれば、体重は簡単に減る、

思っていたのになぁ〜。

 

間食は、ナッツや干しぶどうにしてま

す。

 f:id:iwatsubame:20220331192533p:plain

 

でも、たまには

本当にたまにね。

”心の救いも必要!”なの。

そんな時は、チョコレートを一欠片

食べたりしてるけれど。(≧∀≦)

 

 

iwatsubame.hatenablog.com

 

 

 

思ったほど体重が減らないのは、

年齢とともに基礎代謝が減っているの

が原因かも⁈と思ったのですが、

 

基礎代謝1200cal程ありましたよ。

 

基礎代謝が悪いわけではなさそうで

す。

 

ダイエットのために、

筋トレとかはしてないです。

(筋トレ、苦手です。(/ _ ; )

 

結構、生活の中で歩いています。笑

 

間食してない分、食事の量が増えてい

かな〜⁈

 

テレビを観ながら、

”ちょっと”(笑)ストレッチなど

してみようかと思います。

 

4月中には、

あとマイナス1.5kg!

 

もとの体重にもどせてるといいな

ぁ〜。

 

「ナーヴ」目指せ!合計-8cm美脚体験【エルセーヌ】 脚がやせにくい原因にアプローチ!血行不良・冷え・筋力低下をケア![70分フルコース]

 

 

 

ランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ