コメダ珈琲の壁掛け時計が可愛いかったの

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ

カフェに行っても、ふつう店内を

ぐるっと見渡す事はないの。

こんにちは。いわつばめです。

 

 

大抵は、注文して、

後は、話に夢中になっているの。(^^)

 

先日、浅草橋駅前のコメダ珈琲で、

 

(※ 浅草橋駅 A3出口 を出て、横断

歩道を渡って、向かい側すぐです。)

 

カフェ・オ・レで、モーニングセット

食べた時は一人だったの。

 

話す相手もいないので、

食べながら、退屈で、

キョロキョロしていた。(*^^*)

(挙動不審にならない程度にね。 )

 

目についたのが、壁掛け時計。

コメダ時計!!でした。 笑

あら!可愛い。

 

どこのコメダ珈琲にもあったかな?🤔

今まで、気がつかなかっただけ…⁈

 

今度、違う店舗に行ったら、

確認します。(`_´)ゞ 笑