早朝の散歩

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ

いつもは午後や夕飯の後にする散歩を

早朝にしてみました。

おはようございます。いわつばめで

す。

 

ゴールデンウィークと言っても、

特に予定もなく

変わらない毎日です。

 

散歩の時間を変えて、ささやかな変化

を感じようかしら!

と思い、早朝に散歩してみました。

 

 

何かワクワクする発見があるかも⁈と

かけましたが…。

 

“ワクワク”は道端には落ちていません

でした。(^o^)

 

あらあら、

朝日を期待した空はどんよりと鉛色で

した。

 

残念。

 

どわーっと大きな朝日が見られたら、

テンションも上がったかも。ね。

 

そんなわけで、


コーヒーを飲みながら、

いつもの毎日の始まりです。

 

さぁ、楽しい一日にしましょう。

( ´ ▽ ` )ノ