ブログを書いて、気づいたこと(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ

ブログを書くようになって、

自分では気づいていなかった事に

改めて

気付かされる事があります。

 

今一番の発見であり、

驚きなのは

『チョコレート』についてです。

 

過去にいくつかチョコレートの記事を

書きました。

 

iwatsubame.hatenablog.com

iwatsubame.hatenablog.com

 

 

一番最近の記事を書きながら

「あれ?」と

気が付いたことがあります。

 

iwatsubame.hatenablog.com

 

 

そうなんです。

 

チョコレートのブランドが

ほぼ

LOTTE

ロッテ

でした。笑

 

私は、

このブランドのチョコレートが

好きだったんだ!

 

と、気付かされました。(^^)

 

 

ブログを書くまで気づいていませんで

した。

 

“美味しそうだなぁ〜”

と誘惑され、

購入し、食べて、

 

“美味しかった!”

 

そして、

次にまた買うときには、

パッケージを見て、

 

“これこれ!美味しかったチョコ”と

カゴに入れます。

 

という単純な

買い方をしていました。笑

 

でも、

“美味しいから買う”

という情報だけでは、

 

ブログ記事にはなりません。

 

それで、

ブログに書きたいと考えたとき、

提供できる情報を

 

できるだけ整理しようと思いました。

 

そうすることで、

自分でも知らなかったことに

改めて気付かされました。

 

 

チョコレートのブランドについて

気づいたときには、

 

驚いて、

まさか!と、

笑ってしまいました。(*´꒳`*)

   

 

 

ランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ