旅行しながらブログを書く🤔

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ

憧れる人も多いと思います。

『旅行しながらブログを書く』生活。

私も夢見ていました。

 

前回まで書いていたブログ

静岡県へ行きます①②』は、

旅行しながら書きました。

 

念願だった”旅行の過ごし方”でした。

 

 

そして、

早々に分かりました。笑

 

1泊や2泊くらいの旅行では、

無理。

 

というか、せっかくの旅行が

楽しめない!

もったいない!

と、判明です。

 

行きたい所

見たい物

食べたい物

 

時間があったら、もっと行ってみたい所

 

天気が悪くなったら、

予定を変えて行こうと思う場所

 

コーヒーを飲みながら、

移動しながら、

ホテルに入ってから、

 

調べることはたくさんありました。

 

温泉があれば、

ゆっくり入りたいし、

 

商店街を散策もしたい。

 

地元のニュースもみたい。

 

旅の同行者がいれば、

会話も楽しみたい。

 

ブログを書く時間はないよ〜。T_T

 

 

今回、

入浴の時間を短くしたり、

地元のニュースを見るのを諦めて、

ブログを書きました。

 

でも、せっかくの旅行で

ブログを書く時間を作るために

他のものを諦めては、

 

旅行が

もったいないなぁ〜⁈ 笑

と、思いました。

 

 

いつか

長期滞在型の旅行が

できるようになったら、

 

旅行を満喫しながら、

ブログを書くことも

楽しめるようになるかな〜。(^^)v

 

 

iwatsubame.hatenablog.com

 

 

 

ランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ