朝の散歩 〜 えっ!今のは何?

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ

『早起きは三文の徳』とはよく言った

ものです!

朝の散歩、寒かったけれど

出かけて良かった。ヽ(´▽`)/

 

 

歩いていたら、

目の前を、

何かが走って通ったの。

えっ。

まさか!

 

りす🐿

 

りす!!

 

いるのね。

ここの辺りに。

りす

が!

 

嬉しくて、写真を撮りまくりました。

でも、

りすは小さいし、

木から木に動き回るし。

 

私は写真が下手だし。

 

やっと、スマホで撮った写真です。

 

小さく写っているのを

拡大してみました。

木の上から睨まれています。

鋭い声で鳴いていました。

 

私はりすにとって、

危険なものなのでしょう。(TT)

 

威嚇されていたと思う。

 

ごめんね。

何もしないから。

写真だけ写させてね。

と、小声で訴えて撮った写真です。

可愛い姿でした。

ずっと見ていたかった。ヽ(*´∀`)

 

iwatsubame.hatenablog.com

 

 

 

ランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ