秋の散歩と『枝豆』のお裾分け

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ

晴れ間を見つけて、

散歩へ出かけました。

気温が下がってきて散歩がしやすくな

りました。

 

秋だなぁー。

と、思って見るからなのでしょうか。

空もすっかり

秋空になったように感じます。

 

散歩に出かける時、

最近は、傘を持とうかどうしようか

と悩む日が多いです。

 

安定しないのは『秋の空』

の特徴でしたね。

 

男心と秋の空⁈

女心と秋の空⁈ でしたか。

 

どちらもあり! ですね。笑

 

 

晴れ間を見つけて、ご近所さんたちも

活動していました。

家庭菜園の収穫です。

 

お裾分けをいただきました。

 

甘くて、美味しかったです。

枝豆の茹で方はいろいろあると思いますが、

私は、茹でてザルに上げてから、塩をまぶします。

 

“お散歩”は三文の得⁈

なんて。笑

 

ごちそうさまでした。

 

 

iwatsubame.hatenablog.com

 

 

ランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ