はてなブログの『ブログアイコン』と『アイキャッチ画像』を設定する

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ

ずっと設定したいと思っていたブログ

アイコンとアイキャッチ画像。

どうしたらよいのか決められずに、

思考から排除していました。(≧∇≦)

 

iwatsubame.hatenablog.com

 

 

 でも一大決心をして、

今朝から設定するため格闘していま

す。

 

手元にある写真を何度も見直して、

いい写真はないかな〜⁈

と検討しています。

 

“いいもの”?

というか、「これだ!」というような

納得いくものがない。

 

1回見たら、忘れられないもの。

がいい!

らしい⁈

 

きっと、それがいいのでしょう。

でも、目立つのは、

なんだか恥ずかしい気持ちにもなるの

です。

 

今更、何をおっしゃる。笑

という感じですよねー。

 

朝から

設定してみては、

イヤイヤ違うは!

と削除して。

 

 

また、設定してみては、

あーこれじゃないなぁ…。

と削除して。

 

決められない。

なんだ!この優柔不断さ。(/ _ ; )

 

早く

決めたいわ〜。

 

 

ランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ