熱海で、途中下車〜静岡県へ行きます①

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ

初、静岡県の旅に出ました。笑

目的は🤔……

 

富士山を見る!

かな〜。

 

富士市へ向かいました。

 

横浜から乗った

JR東海道本線

熱海駅で乗り換えの電車でした。

 

ホームで乗り換えの汽車を待とうか⁈

 

電車をやり過ごして、

熱海駅で降りてみようか⁈

 

 

降りてしまいました。笑

熱海です。熱海。(^^)/

 

さすが、温泉の町。

駅前に、『足湯』がありました。

 

タオルを持ってないな〜

困ったなぁ。

と、思ったのですが、

 

100円のタオル自動販売機がありました。

 

足だけ温泉に入り、

熱海を満喫した気分

することにしました。笑

 

 

お腹が空いていたので、

何か食べたいな、と思っていたら、

 

駅に隣接の

『ラスカ熱海』の3階に

浜松餃子の店!がありました。

 

浜松餃子🥟食べてみたかったの。

美味しかった。(^^)

 

少なめサイズもあり良かったわ。

(税込で300円と少し)

 

静岡県のグルメも味わえて、

 

熱海駅で途中下車!

して良かったです。

 

 

あっ、

次の電車に乗らないと。

 

 

 

(2023年1月31日現在の情報です)

 

 

ランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ