”テレビっ子”になってます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ

ネット関係の”何か”

登録するのは、

とても勇気がいります。泣

 

 

”やり方がわからない”のではなく、

そういう物に関わることに

勇気がいるのです。笑

 

悩んで、

ホント!思い切って、

 

NHKプラス』に登録しました。

 

 

受信料を払っていることが前提なので、

思った以上に簡単でした。

 

氏名、住所が

もともと登録されているから

なのでしょうね。

 

 

そうしたら、

”テレビっ子”が猛威を振るっています。

今まで、

見たい番組が3つ重なる時、

 

1つは、リアルタイムで見て、

1つは、ビデオ

3つ目は、諦めていました。

 

それが、今では、

3つ目が、NHKの番組なら

後から見られるのです。(^^)

スマホで見ているのですが。笑)

 

諦めなくていい!って、

幸せ。(^^)v

 

それだけではなく、

 

寒くて、

外出したくない日々、

 

見なくて良いかな〜と、

やり過ごしていた番組まで

 

丹念に 

見てしまっています。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ