今日、ブログ2年目のスタートです

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ

ブログを始めて、1年が過ぎました。

まずは1年間続けよう。

と、思い過ごして来ました。

 

1年を迎えられたのは、

訪れてくださる皆様のおかげです。

 

投稿数は216になりました。

(この記事で、217になります。)

 

読者数201人

アクセス数 15900を超えました。

 

支えていただきました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

雑記ブログという分野で、

何でも書いて来ました。

 

もう少し範囲を狭めたブログにした方

がいいのだろうか⁈

 

と、いう悩みもありました。

 

『どんな読者をターゲットに書いているのか、意識することが大切です。』

 

と、いう助言もたくさん目にしました。

 

 

ですが、

何か特定のことに対する専門知識

というものを

持ち合わせていませんでした。笑

 

何よりも好き! という趣味も

持っていないので、

熱く語れるものもありません。笑

 

悩み、迷い、修正しながら、

雑記ブログという分野に甘えて、

続けていきたいと思います。

 

 

今日から2年目のスタートをします。

 

これからも応援をどうぞよろしく

お願いいたします。m(_ _)m

 

 

 

ランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ