足を上げて歩きましょう (≧∀≦)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ

転んだ。(-_-)

ついに転んでしまった。

 

 

滑ったわけではないの。

 

何もない所で

つまずいてしまいました。

 

ついに来た!

という感じです。

 

 

今まで何度かつまずいても、

おっとと

と体をかわして、

難を逃れて来ました。

 

今回は、

 

前方

大の字に

吹っ飛んでいました。

 

でも、手をついたようで、

手首が痛い!

 

ので、

湿布してます。

 

幸かな

骨折はないようでした。

 

 

この年齢、

転んで、手をついて

手首を骨折することが多い

と聞いていたので、

 

一応

ひと安心です。

 

今、

遅れて出現するあちこちの痛みを

確認中。泣

 

 

大事に至らなくて良かった。

 

ちゃんと足を上げて

歩かなければ…。

 

みなさま

どうぞお気をつけて下さい。

 

 

ランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ