はてなProにするか悩みました (-_-)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ

ブログを始めてもうすぐ一年になりま

す。

 

 

新たな一年を、始める前に

一つ悩みがありました。

 

はてなPro

にすべきかどうか🤔

ということでした。

 

この一年まったく 変える気はなかった

のですが、

 

先月12月になった頃から、

貼られる広告が増えました。

 

文章の中に

自分が貼った広告ではないものがあり

ました。

 

貼られる広告は苦ではありませんでし

た。

 

その広告は、

 

話の導入の部分の

ひとつの文章の途中に

出現していました。(*_*)

 

私は、自分で広告を貼るとき、

 

記事の中で、

話題が変わる時や

時間の流れが変わる時

 

というように

一応考えて 笑

貼っていました。

 

ですから、

文章の途中に

広告があって

とても驚きました。

 

はじめは何が起こったのか

わかりませんでした。(TT)

 

いったん非公開にして、

冷静に

考えました。

 

貼られる広告が増えたんだなぁ

と理解しました。

 

その後、

文章の長さを変え、

段落を変え、

再度公開しました。

 

その広告は、

文章が終わって、段落が変わる所に

移動していました。

 

 

それからは、いつも

 

書き始めの

話の導入部分に

 

広告が貼られるようになりました。

 

私は毎回、

いったん公開して

貼られる広告の位置を確認しました。

 

位置が気に入らないときは、

非公開に戻し、

 

文章や

段落の切り方を変え、

再度公開しました。

 

 

うーん🤔

 

この広告……。

 

 

Proにするか⁈

悩みでした。

 

 

でも

日が経つにつれ、

 

広告が出現する位置も分かり、

 

公開。

広告の位置のチェック。

再度公開。

 

という作業にも慣れてきました。(^^)

 

という事で、

 

今のところ

悩みは解決しました。(^-^)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ