信州旅行⑦ 【たびのホテルlit松本】に宿泊~夜食の”お茶漬け”が美味しい

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ

今回の旅行のホテルは、立地の良い場

所をメインに探しました。

信州は人気の旅行先なのでしょう。

 

ホテルを決めるのが遅くなってしまっ

て、条件や値段など希望に叶うホテル

を見つけるのがたいへんでした。

 

宿泊した『たびのホテルlit松本』は、

駅にもバスターミナルにも

コンビにも近くて、

立地条件は希望にぴったりでした。

 

お部屋は、スタンダードツイン。

思ったより広く、使い勝手が良かった

です。

 

綿棒やヘアゴムなどのアメニティは

各階のエレベーター横にありました。

 

大浴場もあります。

(温泉ではないようでしたが)

化粧水、乳液なども用意されていま

す。

 

夕方、チェックインして間もなく、

ドリンクサービスの時間で、

アルコールのサービスがありました。

 

 

さらに、

魅力的だったのは、

”夜食”に「お茶漬け」が食べられる。

こと。笑

 

「夜鳴きそば」

(ドーミーインホテルズですね。笑)

は好きですが、

 

「お茶漬け」は初めて!

野沢菜や梅干し、たくわんなど

トッピング具材がたくさん並んでいま

す。

最後に、出汁をかけて出来上がり。

 

出汁がとても美味しく

お茶漬けがこんなに美味しいものだと

改めて気付かされました。

 

夕食とは言えない

間食みたいな

夕食で良かった〜。

 

どこかのお店でしっかり夕食を

食べた後なら、

きっと

お茶漬け…パス!

していたと思います。笑

 

本当に美味しかったの。

 

 

駐車場は、近くの提携駐車場でした。

別料金1100円なのですが、

入庫から21時間利用ができます。

これが、

とても便利でした。

 

チェックアウトした後、

バスと徒歩で

松本観光を満喫できました。

 

 

iwatsubame.hatenablog.com

 

   

ランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ