びっくりドンキーのモーニングセット

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ

”お得よ♪”と、友だちに勧められてい

した。

びっくりドンキーのモーニング!

 

行ってみました。

朝8時からやっていました。

 

注文したのは、こちらは↓↓ 

 

ドリンクとサラダセットです。

税込440円でした。

 

(注。店舗によってモーニングをしていない所、若干お値段が違う所もあります。)

 

ゆで卵付きです。

パンはほんのり甘さを感じて、

美味しかったです。

 

ドリンクはジュースもありますが、

ホットコーヒーかアイスコーヒーを

選ぶとおかわりができるそうです。

 

お腹いっぱいになりました。

 

 

ご飯派の方には、

100gと小さめのハンバーグ、

ご飯も少なめのモーニング用の

バーグディッシュもありました。

 

(ワンプレートにご飯、サラダ、ハンバーグが盛り付けられています。)

 

 

 

朝から身の回りを整え

お出かけ気分♪で

たまには

外で朝ごはんはいかがですか⁈

 

外食にも気を使うこの頃ですが、

昼間よりは、空いていました。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

ランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ