アメリカの味⁈【ドクターペッパー】

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ

ドクターペッパー

これを飲んだら、アメリカに来たんだ

って思う。

と、言っていたユーチューバーさんが

いました。

 

 

旅行へ行きたくて行きたくて

色々な旅行のYouTubeを見ていた時期

のことです。

 

たくさん色々と見過ぎて、

その方がどなたかは覚えていないけれ

ど…。(ごめんなさい m(_ _)m )

 

でも、その時から、

その“アメリカ”の味を飲んでみたくて

憧れていました。

 

どこでも売ってるよ。

と、友人。

 

探せば見つからないものです。

 

そして、やっと

見つけました。

 

これが…

アメリカの味。 

 

 

さすが

コカコーラの国。

 

コーラと同じくらい薬っぽい味でし

た。

でも、コーラよりフルーティかも。

 

コーラを滅多に飲まない私には、

刺激的な味でした。笑

 

調べてみると、100年もの歴史のある

飲み物なんですね。

 

 

いつかアメリカで、

ハンバーガーと一緒に

ドクターペッパーを注文して

飲もう。

 

アメリカでは、

メニューの中に

 

コーラや

スプライトと並んで、

 

ドクターペッパーがあるんだろうな。

 

それを見つけたら、

きっと私も、

 

アメリカに来たー!」

 

と、思うような気がします。笑

 

 

ランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ