【チョコボール発売55周年】記念コラボの”小枝 金のきな粉味” “ダース 金のキャラメル“ 『金のキョロちゃん』出たの

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ

函館旅行のブログを書いている時、何度も、どう書いていいのか⁈分からなくなって、煮詰まっていたの。

 

そんな時、一旦休んで、

脳みそに糖分を入れたくなるのね。

 

今回、お世話になったのは⬇️こちらのお菓子。

 

チョコボール発売55周年を記念しての

コラボ製品。

期間限定 お菓子だそうです。

 

当たりの

”金のキョロちゃん”が出たら、

何か🤔当たるみたい。

 

“金のキョロちゃん”という言葉に

惹かれて、気になっていたの。

 

 

子どもの頃、金のエンゼル♡

ほしかったなぁ。

 

当たったことなかった。泣

 

 

その懐かしさからかなぁ、

近くのスーパーで見つけて

買ってしまった。

 

ブログに煮詰まっては、

コーヒーを飲みながら

爆食べしました。

 

小枝 金のきなこ味。(近所のスーパー

の値段は@178(税別))


きなこ味が“美味”でした。

 

食べ出したら、止まらなくなったの。

4本入りの小袋が11個。

シェアするには便利よ。

 

でも、一人で食べるときは、4本入りの

袋を11回 破るの面倒でした。笑

4本はひと口です。

 

ダース 金のキャラメルは12粒入り。

(こちらも近所のスーパーの値段は

@138(税別))


こちらもブログ制作のお供になって

コーヒーを飲みながら、完食!

 

 

 

そうしたら、

驚いたことに、

 

当たり!

金のキョロちゃん

 

出ちゃったの!!

 

試しに、当たりにしか付いていないと

いう、

QRコードを読み込んでみた。

 

チョコボールの画像が3種類出てきて、

 

ひとつ選んだら

 

SNSなどで使える「福を招く」

キョロちゃんの画像がもらえたの。

キョロちゃんが、動いて可愛いかった。

 

最後まで読んでいただき有難うございます。

〈福〉のお裾分けでした。笑

 

 

ランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ