応援お願いします〜「ブログ村」のバーナーに文字を付けました ヽ(*´∀`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ

なぜ⁈「ブログ村」のバーナーばかり

変えるかと言うと、

 

 

iwatsubame.hatenablog.com

 

もちろん、バーナーの位置がしっくり

来ない事もありますが、

 

ブログのデザインを変えたい

と思っても、

今のところ、ここしか変える事ができ

ないという事もあります。泣

 

日々、悩み悩み、学んで、

また悩んでブログに向き合っている、

という感じです。笑

 

こんにちは。いわつばめです。

 

 

できる範囲ですが、

ブログのデザインを少しでも変えられ

ることを、楽しんでいます。

 

新しい知識を取り込んで、

少し脳みそを使っている感じも

ワクワクしています。笑

 

というわけで、

バーナーの位置を変え、

「応援をお願いします」の文字も入れ

てみました。

 

バーナーと文字をセットにして、

「定型文貼り付け」の欄に

入れました。

 

それで、貼り付ける場所は

その都度、自由自在にできるように

なりました。(^o^)/

 

毎回、貼り付ける事が面倒かも…。

忘れるかも⁈

でも、

何回かは、この方法を試してみたいと

思います。 

 

 

それとパソコン用のブログの

ホームページも少し変えてみました。

(*^^*)

 

しっくりせず気に入らなかったら、

元に戻そうと思っています。笑

 

 

 

今後ともどうぞよろしく

お願いいたします。

 

 

 

応援していただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ