「ブログ村」のバナーの位置を変えてみました〜はてなブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ

ブログのレイアウトを変えてみました。と言っても“できる事”は、ほぼないのですが。笑

こんにちは いわつばめです。

 

ブログ村』のバナーの位置を変えま

した。

記事の上の方にしました。

応援よろしくお願いいたします。

 

もともと記事下に貼っていました。

やり方を色々調べて、

“記事下”に貼ったのですが、

その位置が、

イメージしていた所と違っていまし

た。

 

本当は⭐️マークの側に貼りたかったの

ですが、

「関連記事」の

下になっていました。

 

 

 

 

⬆️この位置です。

 

 

なんかちょっとイメージと違う…な

ぁ〜。

と思っていました。

その微妙な位置を直すことができない

ので、

 

まっ、いいか。

 

とやり過ごしていました。

 

でも、

 

私にもバナーの位置を変えるやり方

が、

一つある事に気がついたのです。

 

記事下を

記事上に

貼り変えることはできる!

コピペでできる!

 

 

デザイン

⬇️

🔧

⬇️

記事

記事上下のカスタマイズ

⬇️

『記事下』

 

に、今までバナーを貼っていました。

それを、最後の『記事下』を

 

⬇️

『記事上』

に、コピペで貼り直しました。

 

貼り直して、プレビューを見てみる

と、

 

う〜ん 微妙…。

 

でしたが、

 

しばらくこのレイアウトにしてみよう

と思います。

応援をよろしくお願いいたします。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。