マックの期間限定“桜もちパイ”

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ

マックの期間限定“桜もちパイ”(税込150円)

を食べました。(o^^o)

f:id:iwatsubame:20220405152823j:plain

(食べ物の写真を、食べながら美味しそうに

撮るのって、難しいですね。(TT)

 

 

 

その時、

お腹は一杯だったのだけれど、

甘いものが食べたかったの。

 

だめだめ。

ちょこっとダイエットもしてるし…。

 

と、心の中で、

闘いながら、

 

一度はマックの前を通り過ぎました。

 

でも、期間限定!

 

3月23日から始まっているから、

桜の季節が終わる頃には、

“期間限定”も終わりそう。泣

 

一度、足を止めると、

もう我慢できませんでした。

 

食べると決めてしまうと、

サクッと列に並び、

サッと購入です。笑

 

 

サクサクのパイ生地の中に、

つぶ餡とお餅。(*^^*)

ほんのり桜もち風な風味。

 

甘さもちょうど良く。

 

少し甘いものが欲しかったので

ぴったりでした。

 

思い切りかじりつくと、

餡がはみ出そうだったので、

食べ急ぎたい気持ちをおさえて、

味わいました。

 

美味しかったです。

ご馳走様でした。(^.^)