『カフェ ベローチェ』浅草橋店で、モーニングセットを頂きました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ

マンボウが解除されて、少し解放されたような気がしました。


こんにちは いわつばめです。いつも読んで頂いて有難うございます。



という事で、

出かけました。ヽ(^o^)

そして、

朝ごはんを食べました。

 

『カフェ ベローチェ』浅草橋店

 f:id:iwatsubame:20220410134407j:plain


都営浅草線浅草橋駅の出口A3から出

ると道路を挟んだ向かい側左の方に

見えます。


出口A5を出でると、

同じ側のビルの並びにあります。

ビルの1Fと2Fが

『カフェ ベローチェ』です。

 


モーニングBセットです。

朝からハンバーガー!! です。笑

 f:id:iwatsubame:20220410134327j:plain


軽めのバンスでとても食べやすかった

です。

ハンバーガーのコッテリ感が

苦手な私も

あっさりと完食してました。笑

セットメニューで選んだブレンドコー

ヒーも飲みやすかったです。

 

朝にトーストと、

スクランブルエッグと

ベーコンを食べている感じでした。

 

 

2Fのカウンター席でいただきました。

窓から通りの景色を見ながら、

気兼ねなく、

ぼんやりと、(笑)

ゆっくり食事しました。

 

カウンター席では充電もできるので、

便利でしたよ。

家で、し忘れて出できても、

モーニングを頂いている間に少しでも

充電できます。

(差し込み用のソケットと充電ケーブ

はお忘れなく (^_-)

 

 

思い立って、

なんの気兼ねもなく

出かけられることが、

こんなに嬉しいとは!

 

早朝モーニングは人混みを

避けられるので、良かったです。