リンクできないサイトがある⁈〜大失敗していたかも…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ

もう少しブログを工夫したくて、

“リンク”の張り方を調べて、試してみ

ていました。

こんにちは。いわつばめです。

f:id:iwatsubame:20220404142049p:plain

そうしたら、

ぐちゃぐちゃになって来て。

頭の中がね。泣

 

下書きで、“リンクの貼り方を”

何度も試して

やっと、

貼れるようになりました。

リンク先へサイトが移動した時は、

嬉しかったです。

 

今までブログ内で、

「参照」とか 「お借りしました」と

言う言葉を使っていたものに、

“リンク”を張っていました。

 

そうしたら、

何度、リンクを貼っても、

リンク先に画面が飛ばないで、

『✖︎』マークがでるサイトがあった

の。

 

“リンク”の貼り方を間違えたのかな

ぁ〜と、思って

何度もやり直したけれ

ど、ダメでした。

 

そして、

やっと気づきました。もしかして

リンクできないサイト

があるのでは⁈ と。

 

真っ青になりながら、

(心臓がバクバクしていました)

調べました。

 

読んでもよく分からない。

 

小さい文字で、

長くて難しい言葉の羅列を

何度も読み返しました。

 

たぶん、

「サイトをリンクして使ってはいけな

い」ということのようでした…⁈

 

   

 

ブログ記事も70を超え、

良い機会なので、ブログを見直してい

ます。

リライトしたり、

削除したり、

下書きに戻したり…。

 

試行錯誤の連続ですが、

今後ともよろしくお願いいたします。