断捨離⁈ 季節の変わり目の大掃除です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ

季節の変わり目は、思い切った大掃除ができる時です。

年末の大掃除よりも力が入る気がします。

”断捨離”というほど、大々的ではないけれど、少しはスッキリしました。

何年もお世話になった冬物を整理しました。

 

秋に、

“あれ、どこに片付けたかな?”

と探すかもしれないけれど…。笑

 

今度の冬を迎える前に、

新しいもの買いましょう♪

 

大きなゴミ袋がいっぱいになって、

ちょっと、”やりました感!”に満足し

てます。(*^^*)

 

 

ランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ