ツイッター を始める⁈ 悩ましいこと。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ

たまに……まれに? いえ…やはり、いない。(/ _ ; )

私のまわりでツイッターをしている人はいない。笑
 
なくても困っていないの。
 
便利なのかどうかも分からないし。
 
 
 
情報化社会の進歩を遅らせている集
 
団かも ⁈? m(_ _)m
 
 
でも、
 
少し興味があったので、
 
まずは本から、ちょっと知識を
 
得ようかと思いました。(^^)
 

f:id:iwatsubame:20220327143556j:plain

 
始め方。
 
一応分かるかな〜。🤔
 
 
誰かと連絡を取り合う、
 
というよりは、
 
情報”発信”ツール、というのか。
 
情報”共有”ツール、というのかなぁ。
 
 
 
やっと、ブログ制作というもの
 
たどり着いて、
 
日々、格闘している身。
 
もう一つ、新しいことを始めるのは、
 
欲張り過ぎかも。
 
少し敷居が高い。笑
 
 
 
新しいことを覚えるのは
 
楽しい。(*⁰▿⁰*)
 
 
 
でも、何日か操作をしないと
 
すぐ忘れてしまう。
 
現実。
 
操作を間違って、
 
何か“へま”していないかドキドキ。
 (//∇//)
 
その“へま”が、
 
自分の見えない所で起こっていても、
 
分からないことへ
 
不安。
 
 
という状況が
 
Wで押し寄せる。笑
 
 
今日は止めておこう。
 
 
 
ツイッターを始めるか。
 
もう少し悩もう。