置き場所を変えたら…T^T

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ

パスポートがない。T^T

海外旅行へ行けなくなって2年…。

去年の暮れに期限が来るパスポートだった。

f:id:iwatsubame:20220224182532p:plain

また旅行に行ける日が来たら、

すぐ!使えるように、

新しいパスポートに作り替えておこうと、準備していた。 

 

のに。

ない。

 

いつも仕舞っている場所を見た。

そこにあるはずはない。

 

なぜなら、

今回、期限が来る前に、

更新したかった。

それで、忘れないように、

目につく所に置き場所を変えたのだ。

 

”目につく場所”のはずだったのに。

ない。

 

もう期限が切れてしまっているので、

申請し直せばいいのだけれど…。

 

 

最近、突きつけられる脳の衰え。

 

片付けて、置き場所を変えたら、

片付けた場所が、

分からなくなるという

ショックな  (//∇//)  現象⁈

 

片付ける前の場所は、分かっているのに。 T^T

 

どうしようもない。

 

そのうち、ふっと

思い出すのを待つしかない。( ; ; )

 

 

パスポート君、期限が来る前に

飛行機✈️に飛び乗ったか⁈

 

 

今日も読んでいただき有難うございます。

━☆★☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ "髪の毛から"気軽にミネラルバランスをチェックしてみませんか? いこらぼ(毛髪栄養検査)は、 髪の毛から体内のミネラルバランスを お気軽に調べることができるサービスです! これからの健康について見直してみませんか? ▼髪の毛から簡単チェック!!  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N3XRI+CM9RCI+4V5U+5YZ77 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆★☆━