パンくず、って (笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ

久しぶりにトーストを食べようと、パンが焼き上がるのを待っていたの。

トースターの隅に書かれている小さな文字が妙に気になって。
 

f:id:iwatsubame:20220226170416j:plain

 
パンくずトレイ。
この文字がひっかかるの。
最近どこかで見たような。そして、スルーした。
 
“パンくず”トレイ⁈
そう。
パンくず。
という文字!
パンとは関係ないところで見たの。
だから、はぁ〜⁈ 何これ??
と、スルーしたわ。
 

そう。
 
ブログの『デザインの変更』ページのどこかで見た…。
 
 
急いで、パソコンを立ち上げる。
年季もののパソコンはなかなか立ち上がらなくて、
「はやくはやく!」と、パソコンを急かす。
 
ブログを開いて、
「デザイン」へ行って、
ペンチを🔨クリックして、
“パンくず”の文字を探してみる。
 

探すと、見つからない。
のは、私の常。笑
 
「記事」という項目の中に、
やっと見つけた。
 
“パンくず”リスト。
「記事ページに“パンくずリスト”を表示する」
 
 
 =理解できそうもないものには、
 近寄らない。=
 
⤴️ブログのカスタマイズに関しての心境は、こんな感じでした。T^T
 

今はもう、気になってしまった(๑˃̵ᴗ˂̵) 
スルーはできない。
“パンくず”  リストを、調べてみる。
 
言葉の由来は、
道に迷わないように、“パンくず”
道標に残したことから、とあった。
 
なるほど。✌︎('ω')✌︎
 
○○>⚪︎⚪︎>・・
 
⤴️このようなものですね。
 
パンくずリスト』という言葉、
もう忘れない  ^_−☆
 
 
□□□□□□□□□□□□□□□□□   『とにかく早い者勝ちっ!』     ドメイン取るならお名前.com   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N1S8I+9ALMR6+50+2HEVMR    □□□□□□□□□□□□□□□□□ 
 
ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインが選べる♪ EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ... 【ロリポップ!】https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N3XRI+BTOYB6+348+61Z83