断捨離 …今日も出来ませんでした (≧∇≦)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ

今日は祝日でしたね。休みの日には、いつもできない家の事をやりたいと思うのですが…。

 

何年も何年もずっと、休みになると、

“休みの日には、いつも出来ない家の事を〜”

という思考回路になるの。

 

でも、休みの終わりに、

いつも出来ない家の事をしました!!

と、満足な結末にはならない。T^T

 

今日も、

”いつも出来ない” 部屋の片付けをしようと思ったのね。

 

もうすぐ季節の変わり目。

春が来る。

断捨離するかな〜。

 f:id:iwatsubame:20220223184156p:plain

と、服やコートの点検をしていたら、

ふっ、と思い出したの。

 

 整理して捨てたのに。

間違って捨てたわけじゃないのに…。

 

あれ?どこへ仕舞ったかな⁈

 

と、何度も捨てたものを

探したことがあるの。(//∇//)

 

きっと、断捨離の仕方を間違っているのでしょう。

と、思いつつ、

今日も片付けられない一日でした。

 

“いつも出来ない” ことを、

”する” のは大変です。(;o;)

【自宅で箱に詰めるだけ!】ブックオフのネット宅配買取サービス