チョコもらったの(^^*)♪ うれしい⤴️

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ

「美味しそうだったの。食べてね。」

と、友だちがチョコレートをくれました。

プレゼント上手な友だちです。

 

お世話になってますチョコレート、

だそうです。

お世話したかな〜? 記憶にない。

ただ凄く嬉しい⤴️⤴️

 

人付き合いの上手な人は、さりげなく小さな贈り物をする。

この“さりげなく”が、とても難しい。

特殊能力があるのではないか、

といつも思う。

真似したことがあるけれど、まったくうまく行かず、

相手に、恐縮させてしまった。

 

いただいたチョコレートはお酒入りでした。

ブランデーとウィスキーの入ったチョコレート。

 

これが!美味しくて。

チョコがサクサクと崩れると、中から結構な量のお酒が出でてくるの。

あまりお酒の味はわからないけれど、

このチョコレートのブランデーとウィスキーの味の違いはしっかり分かった。

私はブランデーの方が食べやすかったな。

一気に半分以上も食べてしまった(*^^*)

f:id:iwatsubame:20220213091747j:plain

ちょっと、食べ過ぎました(@_@)

 

お中元でもお歳暮でもなく、

思いついたとき、プレゼントするって、いいですね。

プレゼント上手な友だちに感謝です。