すっっごく嬉しくて (*´∀`)♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ

ついにブログに、”目次”を付けました!

そんなことか〜  

ですが、

それを見た時の嬉しさは、

(((o(*゚▽゚*)o)))♡    〜こんな感じでした。

f:id:iwatsubame:20220210165231j:plain



”目次”を何度もタップしてみました。

一気に、選んだ記事の画面へ移動!

マジックみたいで、感動です。

 

iwatsubame.hatenablog.com

 

 

いつもの雑記ブログが、

学術論文にでもなったみたいに感動でした。 (*´∀`*)

 

分からないことが、分かり

できないことが、できるようになると

嬉しい。 

何かを始めたり、続けるとき、

誰かに応援されることが、

外から与えられるモチベーションなら、

 

この喜びは、

内から、湧き上がるモチベーション。

 

学生だった頃には、感じることができたように思うけれど…。

 

生活の中では、なかなか味わうことは少なかった。

 

これからも、

一歩一喜。一歩一憂。一喜一憂です。