『だらだら』時間(≧∇≦)断捨離します

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ

小学生の頃、夏休みや冬休みの前に、

円グラフに一日24時間の過ごし方を書かされた。

規則正しい生活をするために。

f:id:iwatsubame:20220208161209j:plain


大人になって、社会人になると、

普通に生活してるだけで、

規則正しい生活だった。

 

毎日同じ時間に起き、同じバスに乗り、同じ仕事をして…(>_<)

 

家庭に入ると、さらに

規則正しい生活が待っていた。

 


規則正しい生活を送らなければ!

と、心に留めなくても、

規則正しい生活を過ごす”しか”なかった。

 

ずっと、その生活をしてると思っていた。

 

でも、ブログを始めてから、

時間が足りない気がして。 (>人<;)

 

(ブログって、結構時間かかるの…。)

 

生活を見直したら、やたら毎日

だらだらゴロゴロ過ごす時間が多いことに気がついた (@_@)

 

学校生活を送りながら、

お勤めしながら、

お子さんや老親のお世話をしながら、

もっともっと忙しい中で、

ブログを書いている方々がいるでしょう。

すごいです。

 

時間ないわ (//∇//)

 

と思っていたこの生活を

少々メリハリのあるものへ改善することにしました。

 

まずは、

『だらだら時間』の断捨離からです。

ヽ(*´∀`)