とりあえず写真は写しておく〜ブログを始めて学んだこと

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ

こんにちは いわつばめです。

おかげさまで、ブログを始めて2週間が過ぎました。

 

そこで、この2週間で学んだことを

ひとつ書き留めておこうと思います。

 

 

それは、写真が必要! ということです。

 

もともと日常的にも旅行先でも写真をあまり写さないタイプでした…。

それで、

写真がない(TT)

 

ブログの記事に添える写真がなくて困りました。

 

この2週間で写真を撮るようになりました。

少しでも、こころに留まるものがあったら、

とりあえず写しておく!!

今、書いている記事に合わなくても、

いつか使うかもしれない。

 

その写真が、新しい記事を書く

”きっかけ” になることもありますね^_−☆

 

ということで、⤵️この写真

f:id:iwatsubame:20220124194821j:plain

晴れた朝に、やる気をもらいます。d(^_^)

……………

 

みなさんに読んでいただいている、 ということが、とても励みになると知った2週間でした。

ありがとうございます m(_ _)m

これからも、よろしくお願いします。