あなたを守るアクセサリーです

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ

若い頃、

アジアへ旅行した。

 

「これはあなたを守るネックレスね」と言われて買ったネックレス。

 

「あなたにラッキーが来る指輪です」

と言われ買った指輪。

 

まだあるけれど。アクセサリーに付けられた修飾語は似たようなものだった。

 

銀色に輝いていた。

 

今は、見る影もなく(TT) 真っ黒!! 輝きのかけらも見られない。

えっ!私のこと。ではない。 笑

アクセサリーのこと。

 

f:id:iwatsubame:20220119143003j:plain

 

磨けば、もとの輝きを取り戻す。

(あっ!これは私のこと。笑笑)

 

でも、ちょつと面倒。

装飾品という肩書きは捨てて、旅の思い出として仕舞おうかと思った。

 

その前に、『シルバーアクセサリー』と検索してみた。

 

驚いた。ほんとだったらしい…。

私を守ってくれることも、

幸運をもたらすことも、

シルバーのもつパワー!なんだって (´⊙ω⊙`)

 

これはこれは!!

なるほど (╹◡╹)

磨き直して、使用頻度を増やすことにしました。