『広告掲載停止』のメール

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ

たまに『広告掲載停止』という

メールが来ます。

 

はじめは、

何のことかな⁈ と、

恐る恐る読み進みました。

 

 

ブログに貼らせてもらっている広告会

社が掲載を止めるので、

ブログから広告を削除してください。

 

という内容でした。

 

ブログをHTML編集の画面に

切り替えて、

 

ブログの中の

その広告の部分の

アルファベットの羅列(⁈)を

削除して、

 

広告を消しています。

 

 

はじめてメールが来たときは、

どうしたらいいのかな〜と

悩みました。

 

今では慣れたものです。(^^)

 

ただ、その広告を、

どのブログ記事に貼り付けたのかを

探すのが

ひと苦労です。

 

ブログの内容に関係なく、

その時の気分で貼り付けていました。

 

掲載停止の広告が

どのブログに貼ったのか、

何回ほど使ったのか、

まったく記憶にないのです。

 

 

過去のブログを

ひとつひとつチェックしながら、

探しては、

削除して、

 

記事の更新をしています。(≧∀≦)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ