熱中症対策しても…やはり暑い (//∇//)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ

暑い!と言いたくなかったの。

暑い 暑い 暑い

が止まらなくなりそうで…。

こんにちは いわつばめです。

暑いですね。(≧∀≦)

 

 

 

旬の食べ物とは良くできているもの

で、

暑さ対策には、まず⬇️こちら

冷やして塩をかけて食べると、

体調が、ちょっと立ち直るような気が

します。

 

 

最近の暑さには、スイカも太刀打ち出

来ず、

速攻奥の手はこちら⬇️

水分が一気に体に染み渡る感じがしま

す。

生き返ります。

普段飲むと美味しくないのですか、

体が欲しがっている時に飲むと、

すんなり違和感なく飲めます。

不思議なの。

 

 

普段から対策が必要かも⁈

と思い、”おやつ”にも取り入れて、

万全のつもりになっているは、

こちら⬇️

万全になったかどうかは、定かではな

いけれど、熱中症には気を付けていま

す。

 

それでも、もちろん暑いことには

変わりがない。(/ _ ; )

 

皆さんも体調にはくれぐれも気を付け

てくださいね。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ