信州旅行のお土産と美味しかった果物

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ

季節は秋。収穫の秋。

信州は果物で溢れていました。

桃も梨も

ぶどうもリンゴもたくさん!

旅の途中で、

買っては食べ、

食べては買い、と

食べるのに忙しかったです。

 

果物サマのおかげで、

いつもお腹がいっぱいでした。笑

 

いいなぁ〜信州。

果物が美味しいし、

安いよ。

 

 

それと、

買ったお土産の

一部を並べてみました。笑

 

大王わさび農場で買った物が、

たくさん。

そんなに“わさび”が

好きだったかな〜。笑

 

写真はないですが、

行く先々で蕎麦も買いました。

 

新潟で買ったものは、こちら↓↓

菜菓亭『お米咲く咲く』は

美味しく、

お友達の評判も良かったです。

新潟の空港で買えました。

 

味わいながら、

思い出に浸ります。(^^)

   

ランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ