【アドセンス】の収益でパソコンを買うつもりだったのですが。笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ

私には夢があります。

I have a dream.

聞いた事のあるセリフです。

 

私の夢はもちろんキング牧師ほど

壮大な話ではないです。笑

 

 

ちょっと長めの旅行の

旅先からブログ記事をアップする事で

す。

 

今、ブログの記事はスマホで書いて、

仕上げをパソコンでしています。

 

 

我が家のパソコンですが、

移動に耐え得るとは思えない代物

なのです。

 

リュックに入れて旅のお供にはできな

いのです。

ホテルに着いたら、修理屋さんに

直行しそう。笑

 

新しい小型のパソコンが欲しいなぁ〜

と考えていました。

 

ブログを始めて、

グーグルアドセンスを知りました。

 

iwatsubame.hatenablog.com

 

ブログから収益がでる⁈

そして誰でも申し込める

なんて素敵 ヽ(*^ω^*)ノ

 

と、アドセンスを申し込みました。

 

ブログを長く続けるための

モチベーションになりそうだな

と思いました。

 

 そして、

収益がでたら、

パソコンを買おう!

と、考えたのです。笑

そして、そして、

そのパソコンを持って、旅行へ出かけ

ホテルから

旅の記録のブログをアップしよう

♪(´ε` )

 

と、楽しい想像をしていました。

   

 

 

それから2ヶ月ほど過ぎました。

 

久しぶりにアドセンスの収益を

見ました。

 

 

あっ🤭

ものすごい勘違いしていた事に

気が付きました。泣

 

 

アドセンスの収益から

パソコンを買える日まで、

 

私は生きていない…

気がしてきました。笑

 

🤔生きていない…わ。

 

ある意味、

キング牧師の夢と同じくらい

私にとって、

壮大な夢になってしまう、と

気付かされました。www

 

 

ランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ