【不二家111周年記念 ミルキーHappyLife 2022】を買いました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ

子供たちは夏休みが始まりますね。

おばあちゃん、おじいちゃんは

孫ちゃんに会えるのかな⁈

楽しみですね。

(なかなか簡単に会えないご時世です

が。泣)

 

 

孫ちゃんとスーパーへ行ったら、

孫ちゃんが欲しがりそうな

可愛いもの見つけてしまいました。

 

不二家111周年記念

ミルキー Happy Life 2022】

税別で900円でした。

 

可愛いらしくて、買ってしまいまし

た。

 

 

 

缶は貯金箱になっています。

そして、缶の中に入っていました。

 

 

この⬇️中から一種類が入っているま

す。

 

 

 

トートバッグは2種ですが、

私は、色の濃いものを選びました。

 

 

 

 

お菓子は2種類

”シャインマスカットミルキー”が美味しかったです。

 

 

”ミルキーソフトクッキークリームin”

も美味しかったです。

 

 

 

 

子どもの頃、病院へ行くと

売店で売られているペコちゃんや

ポコちゃんの

イラストが書かれているミルキーの

紙のバッグがありました。

 

あれ

ほしかったなぁーと思い出しました。

 

 

ランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ