仙台旅行⑤ 牛たんの『利久』の和食処【松島】でタンシチュー

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ

仙台と言えば、”牛たん”ですね。

仙台旅行から戻ったら、

牛たんは食べて来た?

と友人に聞かれるでしょう。

 

なんて答えようかな⁈

 

はい。牛たんは食べました。

 

でも。

これ⬇️

タンシチューです。笑

テールスープ付きです。

 

牛たん炭焼きで有名な

「利久」というお店の

和食処『松島』で食べました。

 

「利久」で牛たん炭焼きは食べたこと

があったのね。

 

牛たんは食べたい。でも、

炭焼きではないものが食べたい。

と思って注文してしまいました。

 

ここ“和食処”だったのに〜。笑

 

美味しくいただいて、

いいチョイス!と、

満足でした。*\(^o^)/*

 

 

という事で、

お腹いっぱい大満足で帰ります。

(^^*)♪

 

iwatsubame.hatenablog.com

 

iwatsubame.hatenablog.com

 

iwatsubame.hatenablog.com

 

iwatsubame.hatenablog.com

 

 

最後まで、仙台旅行にご一緒していただき有難うございました。m(_ _)m

 

 

ランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ