ご褒美に⁈【オイコスヨーグルト】の今回は『ゴールデンパイナップル』

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ

「タンパク質の摂取は運動の後の方が良い」と、以前テレビの健康番組で見ました。

吸収率が良いのだそうです。

 

 

それからは散歩の後など、

体をいつもより動かした時に、

ヨーグルトを食べたり、牛乳を飲んだ

りするようにしていました。

 

いつもはヨーグルトメーカーで作った

自家製のヨーグルトを食べています。

でも、時々、『ご褒美ヨーグルト』を

食べます。

 

名付けて!

『ご褒美ヨーグルト』ですが、特に、

何かのご褒美というわけではなく…。

 

本当は、スーパーで目に着き、

「美味しそうハート♡」と

買って来てしまった『衝動買いヨーグ

ルト』。笑

 

家にヨーグルトがあるのに、

買って来てしまったバツの悪さで、

「たまには、ご褒美もいいかな〜と思

って…。」

と言い訳しながら、冷蔵庫にしまいま

す。

 

今回、

『ご褒美ヨーグルト』として購入して

しまったのは、こちら⬇️

 

目に留まってしまいました。

オイコスのゴールデンパイナップ

ル】です。

 

新しい味⁈ と、思ったら、期間限定製

品でした。

 

パイナップルのソースが底に入ってい

ます

美味しいですよ。

 

何よりタンパク質10gも入っています。

家にあるヨーグルトとは違うのです!

 

パイナップルソースを混ぜ合わせて食

べるのもいいですが、

私は、ソースを残して、

最後にソースたっぷりの割合で

ヨーグルトを食べるのが好きです。

 

 

いつもより長く散歩したので、

『ご褒美に』という事にしましょう。

 

美味しくいただきました。ご馳走様で

した。

   

 

ランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ