ピザトースト元祖の店『珈琲館 紅鹿舎』でピザトーストセットを食べました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ

ピザトースト発祥の店”と紹介されて

いた「珈琲館 紅鹿舎」に元祖ピザトー

ストを食べに行ってきました。



こちらのブログ『平日腰掛けOLの

メモ帳』さんの記事を読ませていただ

時から、

美味しそうで(*^^*) 

ずっと食べたくて食べたくて…。

 

www.koshikakeol.com

 

ついに“元祖ピザトースト”を食べて来

ました。ヽ(*´∀`)

 

ひと口食べた瞬間、

「ほんと!チーズ感が強い」と感動で

した。

パンの端から垂れるほどのたっぷりな

チーズの量にも驚きでした。

 

コーヒーだけではなく、サラダに

ゆで卵、バナナまで付いたセットメニ

ュー!!

何より、パンの厚いこと!

食べっぷりの良い方も満足できると思

いました。

ちなみに私は完食!

満足、満腹満腹でした。

ご馳走様でした。ヽ(^o^)


『腰掛けOL』さん、美味しいお店を紹

介してくださり、有難うございます😊

 

 

 

ランチ時間を少しずらし、13時過ぎに

来店してみました。

すぐ席に案内していただきました。

店の雰囲気はとても落ち着く、クラッ

シックな感じ。

 

通された席からの店内の様子も素敵

で、写真を何枚か撮りました。

「あれ?この構図を見た気がする」と

思っていたら…。

 

もしかしたら。

 たぶん。

 

『腰掛けOL』さんと同じ席ではなかっ

たかしら⁈

写真をお借りしたのではないのよ。

よくよく見て下さいね。

ゆで卵の位置が違います。(^-^)

 

帰りは、

満腹のお腹を落ち着かせるために、

日比谷公園をぶらりと散歩しました。


 

 


ランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ