新年一月も中旬になってしまった(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ

こんにちは(╹◡╹) はじめまして。

いわつばめ と言います。
 
やっと、この日を迎えました。 
今ドキドキしながら書いてます。
 
ブログを始めようと決めてから、
IDをどうしたらいいか?とか、
ブログの題は何が良いか?とか、
悩みに悩み、日は過ぎ…。
 
結局、
原風景というのかな、
幼い日の記憶にある景色の中に
登場する物たちで、
いろいろなものを決めました。
 
これから楽しみです♪
思い出のこと。
生活。
学び。
ドキドキわくわくすること。
旅行。食べ物…etc。
 
ブログを始めることで、 
小さな気づきが増えたり!
脳を活性化できたり!
好奇心が若返ったり⁈
するかなー🤔
 
ぼんやり過ごす毎日に
お別れします >_<
 
ひとりごとのような
雑記ブログになると思いますが、
今後ともよろしくお願いします
m(_ _)m